ニキビと洗顔【つかってみんしゃいよか石けんは効果あり!】

さて、ニキビと洗顔をテーマにこれまでずっと書いてきました。

僕自身も本当にいろんなニキビケア専門の洗顔料を試してきましたが、どれも一長一短があり、これ! という洗顔料にはなかなか出会えませんでした…

そんな中、ネット上の口コミで「使ってみんしゃいよか石けんを使ったらニキビが治った〜〜〜」みたいなブログとか掲示板をたくさん発見しました。

有名な商品ではないので、僕は全然認知していなかったのですが、そんなにいい口コミが集まっているなら、本当にいいのかも? と思って注文しました。

そして、実際にこの石鹸を使ってみました。




使ってみんしゃいよか石けんの泡…すごく濃密!


使ってみて、正直びっくりしました。

確かに噂通りの素晴らしい商品だと思いました。

この書品には「泡立ちよかネット」というネットがおまけでついているのですが、そのネットで泡立てると、ほんのちょっと指先にとっただけの量なのに、すごくフワフワでモコモコとした、コシの強い泡が出来ました。

それを顔にのせてやさしく洗うわけですが、肌がキュッキュといっているような、気持ちのよい感触があります。

泡の粒子がすごくキメ細やかなので、毛穴の奧まで洗浄されている感覚があります。

そして洗い上がりの感触は…(つづきます)

PS
この石けんの公式サイトはこちらです

口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん 

かなりくわしく、どういう仕組みで毛穴がきれいになるのか解説されています。


■ ■ ■ ■ ■

このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿