みんなの肌潤糖クリアのピーリング効果を紹介します


みんなの肌潤糖クリアはたった1回使っただけで、すごい効果を感じることができた! と前回書きました。

今日は、そのことについて、もう少し詳しく紹介しますね。

まず、この商品の大きな特徴としては、原料が砂糖である、ということです。

こんな感じです

おまけでケースもついているので使い勝手がいいです

砂糖なので甘い匂い…

砂糖水で顔を洗うと美肌になる、色白になる… ということはおばあちゃんから聞いたことがありました。

また、ヨーロッパでは美容サロンで砂糖を使ったピーリングがおこなわれていることも知っていました。

なので、効果はあるんだろうなと思っていたのですが、実際にこの砂糖を手の平にとって、ほの少し水を足して、シャリシャリの砂糖を顔の上でやさしくマッサージします。

そして、洗い流すと…

なんと、肌を手のひらでさわってみると、しっとりスベスベになっているではありませんか!!!!!

これにはちょっと感動してしまいました。

僕は毎日の洗顔のあとに、2〜3日おきに肌潤糖クリアを使うようにしていましたが、日に日に肌のコンデションがよくなっていって、それまでニキビ跡でボコボコ、ゴワゴワだった肌が、なめらかにつるつるになってきました。

しかもケミカルピーリングには危険性がありますが、肌潤糖の場合はなんといっても天然の砂糖が原料なので、まったく安心です。

というわけで、僕はいまだにこの商品をずっと愛用しています。

性別や世代を問わず、ニキビ&ニキビ跡に悩んでいる人、あるいは、ニキビはなくても小じわとかなんらかの肌の悩みがある人はぜひ試してみてください。

きっとびっくりしますよ!(*^_^*)

公式サイトはこちらです。

『みんなの肌潤糖【クリア】』 



■ ■ ■ ■ ■

このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿