ニキビ跡を消すためにリスクのない家庭で出来るピーリング

ピーリング、特にケミカルピーリングにはリスク(危険性)があると、前回書きました。

今日は、僕がついに出会った家庭で安全に、しかも安価にできるピーリング方法について紹介したいと思います。

結論から書くと、僕はピーリングのために「肌潤糖クリア」という商品を使っています。



この商品はニキビとかニキビ跡を砂糖の貯水力によって、潤いを保つことによって治すというコンセプトの商品で、販売ページにもピーリングについては書かれていません。

なので、僕もピーリングということは目的にせずに、でも砂糖だったら安心だし、ニキビケアに最高という口コミを見て購入したわけです。

で、使ってみてびっくりしました(*^_^*)

ニキビケアの商品って、1回使ったぐらいではなかなか効果が出ず、効いているのかどうかがわかりにくいのですが、肌潤糖クリアに関しては、初めて使ったその瞬間から、

これはスゴイ!

と実感できました。

何がスゴイって、たった1回使っただけで、顔の表面がつるつるになったのです。

次回、もうすこくくわしく、肌潤糖クリアの効果について説明します。


ぜひ、一度公式サイトを見てください^^

『みんなの肌潤糖【クリア】』 



■ ■ ■ ■ ■

このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿