ピーリングでニキビもニキビ跡も治る【その1】

さて、前回までは、ニキビと洗顔について、僕の体験談を書いてきました。

今日からは、にきびとピーリングについて書いていきます。

ピーリングってなんぞや? という人のために簡単に紹介すると

ピーリングとは、顔の表皮を強制的に剥がすことです。

無理やり肌をターンオーバーさせることで、肌を生まれ変わらせるということで、ニキビだけでなく、シミやシワやくすみなど、あらゆる肌トラブルに対して効果があるといわれています。




整形美容外科とか、専門のサロンとかクリニックで受けることができます。

が、料金はそれなりにします。

また、ケミカルピーリングといって、薬剤で無理やり皮膚を溶かすので、一時的に顔が真っ赤に腫れ上がったり、失敗した場合には、肌がボロボロになってたいへんなことになるケースもあるようです。

ただ、上手くいけば、ニキビとかニキビ跡に関してもかなりきれいになると言われています。

(つづきます)

PS
自宅で安価に安全にピーリングをするなら、「肌潤糖クリア」がおすすめです。
僕はこれを使いはじめてから肌がびっくりするぐらいつるつるになりました。^^

『みんなの肌潤糖【クリア】』


■ ■ ■ ■ ■

このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿