ニキビと洗顔【つかってみんしゃいよか石けんの効果!その2】

「つかってみんしゃいよか石けん」が、かなりいい! ということを書いてきました。

肌質は人によって千差万別です。

ですので、ニキビケアにおいて洗顔料や石けんは、自分の肌質にあってものを使うのが一番なのですが、僕の場合は、どれだけいろんな商品を試してみても、コレだ! という商品には出会うことが出来ませんでした。

やたらと値段ばかりが高くて効果がイマイチな商品もたくさんありました。

そんな中で、この「つかってみんしゃいよか石けん」だけは、自分の肌にすごくしっくりときたし、実際にニキビがどんどん治っていきました。





つまり、一番効果がありました。

おまけに値段も類似商品に比べると一番安価で良心的な価格です。

この石けんの原料は火山灰シラスという火山灰のすごく細かい粒子から出来ています。

そして、その泡はものすごく弾力があります。コシがあるんです。

つかってみんしゃいよか石けん。泡に弾力があります。


また、泡の粒子がナノサイズというかすごく細かいので、毛穴の奧までちゃんと侵入してくれます。

そして、火山灰には天然の吸着力があるので、汚れや菌をしっかりと吸着してくれます。

洗いあがりの感触は、ずばり…

しっとり、すべすべ^^

という感じです。

洗浄成分が強すぎると、よく肌がつっぱりますが、この石けんに関しては、つっぱることはありません。

肌にやさしく、なおかつ毛穴はツルンとすっきりするという、まさにかゆいところに手の届くミラクルな商品です。

もし、あなたが、自分の肌にあった洗顔料がまだ見つかっていないなら、試す価値ありです^^

ヤフービューティーのコスメ大賞で1位にもなったみたいだし、効果が認められて最近、急激にブレイクしてきたみたいですね。

口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん 




■ ■ ■ ■ ■

このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿