ほぼ日刊ニキビ新聞創刊です!

こんにちは!

趣味でいろんなブログを書いているんですが、今日からニキビとニキビ跡を治すためのブログ「ほぼ日刊ニキビ新聞」を始めることにしました。

なぜ、こんなブログをはじめようと思ったのか…

それは、僕自信がニキビとかニキビ跡に長年悩んできたからです。

現在は幸いなことに、ほぼニキビは発生しなくなり、またあれほど汚かったニキビ跡もほぼほぼキレイになりました。



でも、世の中や周りを見渡せば10代の若い子でも、あるいは成人した大人でも大人ニキビに悩んだり、ニキビ跡に悩んでいる人がたくさんいます。

僕もずっとニキビとニキビ跡には悩んできたので、その辛さがよくわかります。

幸いにして、僕はニキビとニキビ跡を克服することができました。

なので、僕が今までニキビについて勉強してきたことや、実際に自分がニキビケアで効果があった方法など、またニキビコラムのようなもの、豆知識なんかをこのブログでどんどん紹介していこうと思います。

ほぼ日刊! とうたったからには、意地でも毎日更新していきます。

それでは明日からもよろしくお願いします。

あゆむ 拝
(*^_^*)



■ ■ ■ ■ ■

このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿